ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓


| - | | - | - | pookmark | 拍手する
移転のお知らせ

1年間、こちらで『ごたく(犬達と娘達の日記)』を
ご覧頂きましてありがとうございました。

このたび、JUGEMさんでの更新は私の古いパソコンでは難しく
なってまいりまして、新たにFC2さんでお世話になる事になりました。

新しいURLはこちらです。

http://yggy2.blog56.fc2.com/

今日2/1の記事からこちらにアップさせて頂きます。

リンク頂いている方にはお手数ですがURLの変更を頂ければ幸いです。

それでは、新しいブログでお会いしましょう〜!
もちろんこちらの記事は置いておきます。私の宝ですから(笑)


みなさん、ありがとうございました。

                    ひろ@犬まみれ


| お知らせ | 21:57 | comments(8) | - | pookmark | 拍手する
パソコン壊れる?
私のパソコンが壊れまして (^-^;)
blog更新できなくなりました。ただいまiMac引っ張り出してきて打ってますが何しろOSが古いもんでこれが精一杯。

PowerBookG4のHDDを注文中です。取り替えるまであまり更新しないと思いますので〜。
ライブカメラ↓はつけてます。
| お知らせ | 06:08 | comments(3) | - | pookmark | 拍手する
メンテナンス
Stickamが午前9時までメンテナンスのため、ライブカメラが観られません。

の、ハズだったんだけど、メンテが長引いているようですよ。
いつになるやら・・・。


☆------------------------------------------------------------------


午後6時半頃メンテが終了したみたいです。
ライブカメラ、つけているんだけどblogの方ではどういうわけだか観られません(^_^;
メンテで何かやらかしてくれたようです。
明日ももしかしてメンテ?

通常日記はのちほど〜っ。

| お知らせ | 09:17 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する
ライブカメラ
ライブ配信を別のに変更してみました。

STICKAM
http://www.stickam.jp/

で、ブログパーツにしてみました。
右の犬カウンタ下にありますよ。見てくだされ。

今までのは落ちやすかったので、今回のトコはどうでっしゃろ??
| お知らせ | 13:58 | comments(0) | - | pookmark | 拍手する
ライブカメラ
永らくお休みしていたライブカメラを再開しました。

http://www.tvdo.net/mrcam/yggy/

気づいた時につけるという曖昧なものですが、お暇な時にどーぞ。
右バーのリンクからも行けます。

前のカメラ位置だとコタツしか見えないので少し変えてあります。
犬、あまり映らないかも(^_^;
犬達は啓蟄(けいちつ)あたりに出てくる事でしょう(笑)

毎日、映りたくない旦那が帰宅したら(午後7〜9時くらい)終了です(笑)

☆----------

記事とレスは夜書きますね。
| お知らせ | 14:03 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する

一番上へ