ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
| main | お年始 >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます。

そして、ニュー『ごたく』へようこそ!!


さてさて新年皆様迎えた我が家はグダグダと家でのんびーりしております。
手抜きのおせちを食べ、年賀状を書き(笑)旦那とタマはゲーム三昧。

年賀状。7時半にポストをみたら入ってましたよ!!
なんでしょうか、民営化になって気合い入っているんでしょうか。
いつも通り少ない年賀状です。出さなきゃ来ないってもんです(^_^;)

ではでは、今年も『犬まみれの日々』と『ごたく』を宜しくお願いいたします。


※今年から娘達の愛称を“たま”→タマ “あき”→アキ にしたいと思います。
タマって猫みたいですが猫2
| ご挨拶 | 16:10 | comments(7) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 16:10 | - | - | pookmark | 拍手する
明けましておめでとうございます。
私ものんびりのびのび、ぐうたらなお正月を過ごしています。
私の家は年賀状いつ来たのかなぁ。
少なくとも10時半までは来なかったぞ。
いつも郵便来るの午後3時過ぎだから、
遅い地域なのかもしれないけどね。

タマちゃんも今年は小学一年生、
アキちゃんも赤ちゃんからチビッ子にレベルアップして、
ますます忙しい毎日になると思います。
気力体力の温存が大切!楽〜に行きましょう!

今年もよろしくお願いしますねっ。
| 千波 | 2008/01/01 4:45 PM |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ひろさん宅に幸多い年でありますように(^^)
| ama | 2008/01/01 6:09 PM |

早速のお越し、ありがとうございます。

>千波さん

おめでとうございます。
JUGEM仲間になりましたよー。
今年1年生なんだなという自覚が親子ともありませんね(^_^;)
取りあえずランドセルは家にあるので1年生なんだなと思います。
本年もユルリとよろしく。

>amaさん

おめでとうございます。コメント待ってたよ〜っ。
アドレス消えたので連絡したくてもできなくてね。
amaさんち、3月から班長ですよ。ウチ、1月〜3月です。
それから隣、引っ越してきました。自治会入るって。
また正月明けに手続きしに行こうかなと思ってますよ。
で、新規ってどうすんの?
などありますので時間ある時いいからメール頂戴ね。

本年もよろしく〜。
| ひろ@管理人 | 2008/01/01 6:59 PM |

ひろさん、あけましておめでとう。
私も、今年の年賀状が午前中に来ていて驚きました。
民営化して、やれば出来るんじゃない!です。
去年だったか、元日に1通も来なかったのよね。

日々、寄る年波ですが、子二人、犬5頭、オット1人、
のお世話をしているひろさんには脱帽です。
今年もお互い頑張りましょう♪
| kasyukasyu | 2008/01/01 8:22 PM |

kasyukasyuさん、あけましておめでとう。

寄る年波ね(^_^;
ほんと、日々感じてますよー。
せめて背筋だけはシャンとして暮らしていこうかと思います。
今年も頑張るどー。

本年も宜しく。
| ひろ@管理人 | 2008/01/01 10:08 PM |

「寄る年波」を名乗るのには30年早いですよ、そこのお二人さま。私、何回目かの年女で涙も出ません。今年もライブカメラからタマちゃん、アキちゃん達の若さを吸い取らせて頂きます。
| マリガラ | 2008/01/01 11:19 PM |

マリガラさん、あけましておめでとうございます。
年女ですか、それはめでたいです(^_^)
毎日毎日ガラちゃんとマリちゃんの散歩に出かけていらっしゃるんだもん、私達より絶対若いですよ。
ライブカメラ、少々おまちを。
正月休みあけには再開予定です!
| ひろ@管理人 | 2008/01/01 11:43 PM |











一番上へ