ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< 室内三輪車 | main | 声がわりちゅう >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
つながりうた
いやぁ〜、寒いですね。
冷えるっていうか、冷えます(笑)


こんばんわ、ひろです。



今日、画像撮ったのを観てたらヒラメキました。
替え歌つくってみました替え歌。


原曲はこちら。




できましたら予習していただいて(笑)


では行きます。


『つながりうた いえのなか(ギターコードつき)』 作詞:ひろ


(イントロ D7sus4/D7)


いえのなか かわいいおやじ




        D
じゅくすいーしてるぅ〜




  C
うみが〜みてみ!

  G
みるとそこ〜に



  D7      G
にひき〜の きょうだぁ〜い


いち、に、にひき




きょ〜うだい いねむりしてた
      D
タオルかけられ〜

  C       G
れんじつれんや アキにつかまれ



  D7      G
にげら〜れな〜いんだ たすけーて!

(間奏 G G G D C)
  G

テカテカベンツ





  D7  G
つかまりました


だ〜れのせ〜い いぬのおなか
        D
か〜えすとおどろき〜



  C       G
きいろやあかや あおにむらさき
 D7     G
きれいにぺたぺーた

G               D
ぷぷぷぷぷ ぶぶぶぶぶ ぶぶぶぶぶー
  C
ぷぷぷぷぷぷぷ


  G        D7     G
プリキュアシール はられーまーしーた〜

  C
ぷぷぷぷぷぷぷ


  G        D7     G C G
プリキュアシール はられーまーしーた〜


おしまいっ!


=======================

今日もお越し下さりありがとうございました。

これ日記なんでしょうかという謎を残し・・・

=======================

『うーちゃんの日々』も更新!

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。
| その他日常 | 23:02 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | pookmark | 拍手する
このシール、どうやったら貼れるの?(笑)
タマちゃんとアキちゃんの合作なのかなぁ。
姉:ひっくり返して拘束
妹:ひたすらペタペタ。 どう?

私、この歌知らないのー。家に帰ったら聞いてみるね。
| 千波 | 2009/01/16 1:10 PM |

>千波さん

私がひっくり返していたところへアキが貼りに来たのよ。
この歌、NHKの子供番組の中で流れるんです。語尾がつながってるでしょ〜。

まだ旦那帰って来ないよー。
今、大宮で電車止まっているらしいよ(笑)
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/17 12:08 AM |











一番上へ