ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< 絵日記 | main | A〜HA〜♪ >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
age 7



「とーます、みゆーーっ!ぎぇぇぇ〜っ!」






って凄いすべすべの顔して訴えられました。


どんだけ好きなんでしょう?

って何気なく書いてますけどblogアップし損ねて再度書いてます。
ごっつブルーです。


こんばんわ、ひろです。



==





パーン!おめでとー自分!


って事で今日はタマの7回目の誕生日ですよ。


お祝いは昨日の日記で触れてましたけど
『ケーキ作り』です。


さぁぁーっ。張り切って作って下さいな。






イチゴのヘタ切ってー。







生クリームは倍量用意させて頂きましたよ。







ぬってぬって〜






絞って絞って〜



はいいーっ!出来上がり!!



って、ケーキの出来上がり画像撮るの忘れました(爆)



ご心配なさらず。皆でおいしく頂きましたので。


かわりと言ってはナンですが、
残りクリームの行き先は撮ってましたのでどうぞ(笑)





ちょっと舐めただけなのに。






私達のは?



あるよー





さぁ!舐めるがいい!


私のよれよれのトレーナはお気になさらず。
あ、妊娠はしてませんので(自爆)





あとはボウルごと。おいしおいしねー。



と、こんな感じ(どんな?)の誕生日でしたよ。



2008年1月25日の日記 タマ6歳の誕生日の様子
2007年1月25日の日記 タマ5歳の誕生日の様子
2006年1月25日の日記 タマ4歳の誕生日の様子
2005年1月24日の日記 タマ3歳の誕生日の様子
2004年1月25日の日記 タマ2歳の誕生日の様子
2003年1月25日の日記 タマ1歳の誕生日の様子
2002年1月31日の日記 タマ0歳

まさに『人に歴史あり』(笑)


===========================

休日もお越し頂きありがとうございました。

みんな、記事書く時はコピーするかエディタで書こうよ〜(泣)

===========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。
| その他日常 | 22:56 | comments(5) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | pookmark | 拍手する
タマちゃん
7歳のお誕生日おめでとう〜♪
すごく真剣なお顔でケーキ作って
とっても可愛いですね^^
みんな、生クリーム舐めれてよかったね^^
ふふふ^^
ひろさん家、ほのぼのして大好きです☆
| あとむ | 2009/01/25 11:58 PM |

おめでとう〜
今日は声を出して笑っちゃいました。
いいですねぇ〜手作りケーキ・・
生クリームの味が伝わって来ちゃったよぉ〜
| ゆうたろうママ | 2009/01/26 8:46 AM |

お誕生日、おめでとう〜!!そして、初ケーキ作成!
こっちも上手に出来たようで・・・おめでと〜☆
なによりも、ワンコがそろっておめでと〜のクリーム舐め放題!!こっちも最高です(笑)
| へ〜&は〜のかぁちゃん | 2009/01/26 4:19 PM |

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
タマちゃん!!! 7歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

ケーキ ごっつう美味しそうですねぇ〜♪
サイコロのおっちゃんの分は無いんかぁ〜
残念・・・でも美味しそうな画像 ご馳走様でした。

ホンマニ美味しぃ〜っ!!! て事は、
アキ姫の口元でよぉ〜くわかりましたd(≧▽≦#)♪
| サイコロぱぱ | 2009/01/26 9:08 PM |

>あとむさん

ありがとうございます〜。
タマは真剣になると口とんがるみたいですよ。
私も旦那もだけど(^^;

生クリームケ舐められるんだったら人間の誕生日も
犬達は歓迎でしょうね。


>ゆうたろうママさん

ありがとうございます。

手抜き(スポンジ焼いてないので)のケーキだけど
将来「ケーキ屋さんになりたい」子には満足いただけたようで(笑)


>へ〜&は〜のかぁちゃん

ありがとうございます〜。

ケーキ画像ないですけどね(笑)
いちごたっぷりで美味しかったですよ。
犬達も相当美味しかったようです(笑)


>サイコロぱぱさん

ありがとうございます(笑)

おっちゃんの分はないわぁ〜。残念やわぁ〜(笑)
ほんとに一口舐めただけでクリームだらけですよ。
2歳児、おそろしいですね(^^;

| ひろ@犬まみれ | 2009/01/26 11:33 PM |











一番上へ