ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< age 7 | main | 再送:ボストンテリア迷子情報 >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
A〜HA〜♪

う、うーん。

アキの鼻と咳が酷くて(週2の)幼稚園休ませました。
私の咳もなかなかシツコイ(^^;
多分アキと同じものだな。その前はタマが長かったし。



でも今日1日、家の中でトーマス・エンドレスではあるが
安静にしていたら随分良くなりましたよ。



こんばんわ。私は治んないです、ひろです。



==



そんなこんなでずっと家に居れば居たで新鮮味がないのか
あまりカメラを構えないわたし(笑)


アキは、





手洗い一生懸命すぎ。


今から手術でもするのかと。

『今日の執刀医はわたくしです』かと。

そんな肘まで洗わんでもよろし(^^;







ああもう最近画像ないと苦しいぞ!
昔は文章ばっかつらつら書いてたのになぁ。


なので古いんですけど、





こんなのまで載せてみる。


オバマさん大統領就任時の号外です。
旦那が貰って帰ってきました。(これは裏面の英字版)


・・・以上。


って事はございませんよ?







皆さん、犬まみれ家のライブカメラ、ご覧でしょうか?

手前にソファ。こんな感じですね。











ここで問題。↑に犬は何頭映っているでしょう。




チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・




カンカンカーン!!


はい、時間切れ〜っ。



【答え】






この様な感じです。ベンツはバリケン中で上の方に入ってます。



という事で、答えは 頭でした〜っ。



え?


3頭しかいないじゃないかって?



いえいえ、よっく見てくださいよ〜。コレね。







いますよいます。










アハ体験できました?








おまけ





貧乏家のお遊び。


段ボール:0円
紙コップ:ほぼ1円    制作者 ひろ


=========================

今日も最後までありがとうございました。

よく考えたら昨日撮ったムービーがあったかも。

=========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も更新ちまちた。
| その他日常 | 22:48 | comments(3) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | pookmark | 拍手する
私、当たった〜♪
| 千波 | 2009/01/26 11:00 PM |

(^m^)ひろさん。
繋がっちゃいましたね。
光回線でもなく、無線技術でもない・・・
その昔から有った様な『テレパしぃ〜!?』

同じ様な構成でびっくらこきました!!!

面白いねぇ〜♪
何でしょうかねぇ〜♪

ちなみに僕は・・・
『2人 + 5頭だ!!!』と・・・ひねくれてマス(^^A
| サイコロぱぱ | 2009/01/26 11:19 PM |

>千波さん

さすが犬まみれ家歴が長い!(笑)


>サイコロぱぱさん

ほんとにねぇ〜。私びっくりしました(笑)
クイズ出してるしーっ。秒読みしてるしー(笑)

いや、よく見ると6頭くらいいるかもですよ?
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/27 11:01 PM |











一番上へ