ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< A〜HA〜♪ | main | ぽり+車=ジェームス・ブラウン >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓


| - | | - | - | pookmark | 拍手する
再送:ボストンテリア迷子情報
この上↑に記載しています。

ご協力お願いします!!!


本日の記事は↓です。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ
| その他日常 | 07:24 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する
| - | 07:24 | - | - | pookmark | 拍手する
記事アップありがとうございます!
まだ有力な情報は入っていないようなのですが
寒い時期なので1日でも早く見つかることを祈るのみです。。。
| たえこ | 2009/01/27 8:15 PM |

>たえこさん

こんばんわ。
今朝見て埼玉県内ならこちら、閲覧されている方が
多いと思いまして。これくらいしか協力できないですけど。
あと今はブログ村に登録してますので皆さんの目にも触れやすいでしょう。

飼われているのかしら?早く見つかると良いですね。
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/27 11:05 PM |











一番上へ