ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< ぽり+車=ジェームス・ブラウン | main | 衝撃動画アリマス 追記:迷子犬目撃情報(水元公園) >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓


| - | | - | - | pookmark | 拍手する
まだまだ探す気ですか〜♪

そういえば今日は火曜日よね?
あ、ビデオ返しに行かなきゃ〜。


って、ビデオ探すも・・・・ない(^^;


めっちゃ家捜ししたけど、ない!
TSUTAYAのバッグ、どこだ〜?


そして探しながら気づいたんだけど今日って水曜じゃないすか。
もう一日遅滞してるし(^^;(^^;



こんばんわ、ひろです。



2時間くらい探したけど出てきてません。
明日、弁償しに行かなきゃ。ひーっ。








コタツの中から急にガリゴリと不吉な音がしてきた。

もうこういうのは馴れてますので。
そして、だいたい噛む音で被害物もわかるようになります、
私ぐらいになれば!


クロ〜っ!出といで〜っ。





な、な、な、なんでしょうか?




コレ!






あうっ そ、それがなにか?



噛んだよね?噛んだよなぁーっ。






あっ。もしかしたらそうかも。



もーしーかーしーたーらーーーーーっ?

じゃないよっ!





ごめんなさぁぁーーい〜っ



ゆるさーん!

ムニュ







コーヒーブレイクホットコーヒー








ふんっ♪ふんっ♪ふふふふ〜ん ふ、ふふふ〜ん♪









これはな?この子の大事な物なんだよ?
あんま気にしてないけど。




クロ〜。ちょっとコレ。ほら、これ。
(壊れたヤツの系列のおもちゃをみせる)





みないみない。ぜったいみないもん・・・

で、でも・・・







クン…


はい、ダメーっ!


==


という風に我が家ではイタズラした時には、
わざと気を引いて手を出させてといて叱るという・・・ひどい?


==========================

本日も読んでいただきありがとうございます。

以前もビデオ返し忘れた事が・・・

==========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。
| その他日常 | 23:09 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する
| - | 23:09 | - | - | pookmark | 拍手する
おはよう〜
うちも一緒だよ・・
注意すると視線を合わせないよ
すぐ、「ショボン」とするから
憎めないっす・・
| ゆうたろうママ | 2009/01/29 7:07 AM |

>ゆうたろうママさん

一緒ですかー(笑)
これだけ注意すればもう二度とやらないだろうと思っててもまたやるんですよねー(^^;

ひぃ〜ってなっているのがちょっと可愛くもあります。
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/29 11:33 PM |











一番上へ