ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< まだまだ探す気ですか〜♪ | main | トーマス対策と海のしっぽ >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
衝撃動画アリマス 追記:迷子犬目撃情報(水元公園)
ライブカメラのStickamがサーバーダウンしているみたいです。
楽しみにされている方々、申し訳ありません。
復帰するまで、いましばらくお待ち下さいね。


こんばんわ、ひろです。


==

迷子の次郎君。
新たな情報を見つけましたので転載いたします。


ボストンテリアの次郎君を探して下さい。




日時:2009年1月21場所:埼玉県三郷
名前:次郎(♂)種類:ボストンテリア年齢:1歳特徴:・耳が立っていてしっぽは短い
・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)
・顔の中央、首回り、お腹は白い
・毛は短い
・体重は6.5キロ
吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。
越谷保健所にも連絡してあります。

首輪やリード、鑑札等はついていません。
人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいます。

     ★追加情報★

迷子の次郎君の件たくさんの方のブログで紹介して頂き本当に感謝感謝です。まだお家には帰れていませんが皆様のご協力のおかげで次郎君らしきのボストンの目撃情報がありました。
先週末、東京都の水元公園で、一人でフラフラしていてそこにいたワンちゃん達に寄っていったりしていたらしく飼い主さんが近くにいるのかと思い探している間に姿が消えていた。との事です。

もう一件は、同じ水元公園で、リードを付けて散歩をしていた。との事です。
はっきりと次郎君と断定は出来ませんが、誰かに保護されているのかも…。
ここでお願いです。

もし、水元公園を散歩コースにされている方がいらっしゃいましたら、注意深く見て頂けましたら助かります。

以上。ボステリ*サスケ侍様より転載。


情報をお願いします。



今日の記事は↓です。



===============================



あったんですよ〜。


行方不明になっていたレンタルDVD。
火曜日返す予定だったのに忘れてて、しかも紛失して、、、、

あーもう弁償だぁ・・・
って思っていたら、ゆうべ帰宅した旦那がいとも簡単に
DVDの袋を探し出しました。



おぉ〜っ。
やっばり探す人が変わると見つかるもんなんだねぇ。


って、思っていたら、


「俺が片づけたかもしれん。いや、片づけた(確かに)。」


て(笑)


メールで聞いた時には「1週間見てないなぁ」って返事してたのに(笑)
急に思い出したらしいです。まー良かったわ(^^;


んが!


トーマスのビデオ2本。1週間レンタルで210円。


それが、


2日延滞して遅滞料金1200円でした!とほほ〜っ。



みんなーっ!借りたものはちゃんと返そうぜっ♪





トレーナーもトーマスでやんす。2日着てます。
洗えない、洗わせてくれない。


トーマスは金かかるけどアキの笑顔はプライスレス。
いいよ、いいんだよ、人間だもの byみつを(嘘)







遊星からの物体X






きくらげではないです。



==========================

本日もお越し頂きありがとうございます。

突然ではありますが、2/1日にblogを移転する予定です。
また告知しますので引き続きご愛顧の程宜しくお願いします。

==========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』更新しました。



私がいるよ?
| その他日常 | 22:13 | comments(2) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | pookmark | 拍手する
きくらげ、私もひっぱりたい〜!ひろさんの気持ち
よくわかるわ〜!

うちに子供はいないけど、ひろさんの子育てって、
なんか肩の力抜けてる感じがして好きですよ〜。
| くらぞう | 2009/01/30 8:51 PM |

>くらぞうさん

最初、何かと思って。
そんで、引っ張ったら出てくると思わなくて、ビデオ撮ってる私もびっくりですよ(笑)


私の子育て、そんなに褒められたもんじゃないですよ(^^;
なんか毎日頭の中モーっとしてます(笑)
でもありがとうございます。
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/31 11:23 PM |











一番上へ