ごたく

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。
ラブ♀の海(うみ)11歳、ボストンテリアのぽり♂9歳とその妻橙(だいだい)♀4歳、
ぽりと橙の子供クロとベンツ♀2歳と、私の娘、タマ♀6歳とアキ♀2歳。

さて、今日はどんな出来事が……
<< 衝撃動画アリマス 追記:迷子犬目撃情報(水元公園) | main | 蝶結びとヒマな娘 >>
  ↓ライブカメラ(現在の我が家)です↓    
 
ブログパーツならStickam!


↑おもな出演者

最近は午前6:30〜午後11:00過ぎくらいまで放送してます。

更に大きい画面でライブをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

ご感想も書いてね♪(コメント欄で良いですよ)


↓↓↓今日の記事はこちら↓↓↓
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 拍手する
トーマス対策と海のしっぽ
迷子犬次郎君の情報はこちらにあります。
宜しくお願いします

1/31追記:明日2月1日、水元公園でビラ配りを行います。お手伝いの方急募しています。



==


こんなに雨降るのってなんだか久しぶり。
明日の降水確率100%って・・・そんな数字見るのも久しぶり。


こんばんわ、ひろです。






子供、体やらけぇ〜っ。


わかりますかね?
まだ『きかんしゃトーマス』のトレーナー着てます(笑)
でもね?よく見ると昨日のトレーナーと
色が微妙に違いますよ。


丸二日、脱ぎゃあしないので、じつはもう一枚買ってきたんですよね(笑)
あと一枚しか売ってなかったから残っているかなぁーって
心配だったけどありました!
あんまり人気ないのかな?トーマス。


ええ、ええ。朝から晩までTVもトーマスを映し出しております。

んで、ハタと気が付いたんですが、







こうすればよかった。


2画面にできるのを忘れてた(笑)

幸い、トーマスは音無しでもアキは怒んないので右画面で
好きな番組が音付きで観られます(笑)






これ、なにかわかります?





海の尻なんだけど、右側に出てるアルファベットのQの
キュッていう部分なんですけど意味不明?


後ろから、






(笑)


最近、尻尾をいっかい巻き込んでからふせるから横から
尻尾の先がコンニチワしてしまう海でした。


ウチ観て下さっているの、ボステリ飼いの方が多いと思うので、
尻尾がこんな風になっているのって、きっと不思議なんでしょうなぁ。






そのまま倒れると、こんな感じ。


ベンツ、それまだ生きてるから(笑)







おまけの『お』





おやじっち。セクシー路線。




おまけの『ま』





まだまだ寒い、コタツの中のベンツ@おやじっちの娘



============================

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ライブカメラ、まだサーバーダウンの様です。
申し訳ありません。もうちょっと待っててね。
明日の朝までに直るんか?(^^;

============================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』今から更新しに行きますんで。
| その他日常 | 23:07 | comments(3) | - | pookmark | 拍手する
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - | pookmark | 拍手する
おはよう〜
こちら、神奈川も雨・・雨・・降れ降れ状態ですよ。

LIVEカメラ、直ってましたね〜
真白画面は寂しいので今度、鏡でも付けて下さい。
自分の顔見て、笑いますから(笑)

| ゆうたろうママ | 2009/01/31 8:39 AM |

た・し・か・に・アルファベットのQですなぁ〜♪
ボステリには無理だわ・・・

我が家ではこたろうサンのシッポは
『毛筆』と・・・絶対習字できるよねぇ〜って
思っております(^^A
| サイコロぱぱ | 2009/01/31 9:37 PM |

>ゆうたろうママさん

一日雨って話でしたが昼から晴れましたよ。
たまに雨降ってもらわないと色んなところが乾きます(^^;

ライブカメラに鏡て!
それなにげに凄い技ですよね(笑)


>サイコロぱぱさん

でしょ?昔測ったんですけど長さ55センチあります。
今度ダイゴ君に会った時に体感させてもらって下さい。

いいですねー。ボステリ習字。
マジで魚拓ならぬ犬拓取りたいって思う事ありますけど虐待ですね(笑)
| ひろ@犬まみれ | 2009/01/31 11:28 PM |











一番上へ